NEWS

冬季レストラン営業のご案内

当ホテル内にあるレストラン『ULTIMO』の冬季営業のご案内です。
冬季営業期間(2023年12月1日~2024年3月31日)のご予約受け付けを開始いたしました。

当店は本場イタリアの風味豊かな料理を提供する、本格的なイタリアンダイニングです。
シェフこだわりの料理と、心地良いおもてなしで、皆様をお迎えいたします。

シェフは本場イタリアでの経験を積んだプロフェッショナルであり、本場の味を再現するために最高の素材を厳選しています。メニューは日替わりとなっており、その日のフレッシュな食材に合わせてシェフのおすすめコースをご提供しております。

夏の間ご好評を頂いたランチは、冬季限定の選べるメインランチにリニューアルしました。お一人様3800円からご利用いただけます。

ディナーでは、イタリアンをベースに、季節に合わせた新鮮で旬な食材をシェフ自ら厳選し、アミューズ、アペタイザー、パスタ、メイン、デザートの全5品のフルコースをご提供します。お一人様19,000円からご利用いただけます。

ランチ・ディナーは宿泊者以外の方もご利用いただけます。

選べるメイン ULTIMOチョイスランチ ¥ 3,800

また、私たちのワインセラーには、ソムリエにより世界各地から厳選されたワインが揃っており、料理との相性を考慮しております。本場イタリアのワインを楽しみながら、食事をお愉しみください。


レストランULTIMOでは、家族や友人との特別な日のお祝いやデート、ビジネスミーティングなど、様々なシーンにぴったりです。心地よいサービスとおもてなしの精神で、皆様に素晴らしい時間を提供いたします。

【ディナー】コース 一名様 ¥19,000~


是非、ULTIMOで本場のイタリア料理を味わい、心地良いひとときをお過ごしください。ご予約お待ちしております!

開放的な店内

営業時間は以下の通りです。

冬季営業時間

2023年12月1日~2024年3月31日

不定休

※営業日は変更がある場合ございます。詳しくはお問い合わせください。

ランチ

11:00~14:00 (最終入店13:00)

ディナー

18:00~22:00 (最終入店20:00)


RESERVATIONS / INQUIRIES

→ご予約はこちら

※食物アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際にお申し付けください。

※予約人数について
1名様から最大12名様までのご予約をお受けしております。
13名様以上のご予約の際はホームページよりお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

空室状況・ご予約